2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aa

ゼロリアさんがちろっっちろっっとこちらをまるでデスノートに出てくるみかみとかいうやつがLとNの対決のとき死神の目をつかってドアから死神の目をつかって
「削除・・削除・・・・」
といいながら人の名前を見ているような眼でみているので・・・

07.2.6.1.jpg

おっかけました。
ほんとは
ひゃはははは
といいたかったのにぎゃははははになってしまいまちた。

モンスターに絡まれて死んだ?(ガクッってなったような感じしかみれなかったからしんでないかも。しんでなかったらごめんね。)
ところで、
07.2.7.2.jpg


天敵としみずさんが着たのでB

んでぞくぞくと集まってくるもんだからBする気満々で攻撃をしかけにいきました。

1戦目
ごつぃん、ベスト、しみずVSのんぱ!
アレストにつかまったのでB
2戦目
ベスト、ごつぃんvsのんぱ!
サイレンスかかって、
「あああああああああああああああああああBもつかえないんじゃないのおおおおおおおおおおお???????しんだあああああああああしんじゃったあああああああああああ」
て思ったけどBできたのでBして帰還。
そのあと阿夏がきてルウンにシリエルのしゃろーんさんがきてましたが、当然
ガチなんかもうしないと決めたので終わり。
  1. 2007/02/06(火) 17:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/11-0e0e933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する