2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a

戦争の邪魔をしにいきましたが、、、

087271.jpg

なぜか相手がばらばらに村からでてくる。。。

私のpcがいつもざこすぎてうごかないのでFPS+表示制限最低にしたところこんだけしかSにうつらなかった。

087272.jpg


表示制限のせいで少なく見えるのかはたまた本当にすくなかったのか・・・。

被はあんまでない状態でぽこぽこたおせた。

Buffがなかったのかも相手。

だけど私はくそpcのせいで上記のスペックにしているにも関わらずおもすぎてスタスタさんにおいつかれ後一歩で村というところでケツをさされてしにました。

087273.jpg
口を大きくあけて私の死体をみつめるウォルター。
え?城?とられましたよそりゃ。
ちなみに出撃したのは最後の20分弱。

負けですよあはは。・・・

しみずかっこいい
  1. 2008/07/27(日) 23:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/118-18d126a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する