2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a

ぬっこぬこにさんがとんできた。
なぜか相互布告だったのでSATUGAI

SSはない。
そしてそのあと、、、





088121.jpg
シレノスにmonksdreamさんがいたので襲いに。

SSとってたらいつのまにか無敵つかってて

やば~~い;;
てなりながら引いたらモンスがきつかったのかB。

2戦目。


またmonksdreamさんがシレノスにいたので(今回は相手も張ってた)
いざ勝負!!

我慢できずに動いたらモンス2匹に絡まれた。

そこまで痛くないでしょう!とキャンセルスロー入れmonksdreamさんの攻撃をCPPOTで防ぎつつやろうと思ったけどやっぱモンスの攻撃いたかったのでこっちがBwwwwwwww

モンス背負ったらBしましょうってこと。


そしてさらに対決!!

ジロットに散々追い掛け回され、スタンと波動拳のスキルクリでしずんだ。。。

相手hp30%てことを忘れてた。
ばかでした。完敗。

088122.jpg


ゆけむり温泉ツアーをしてたらsuwapipngさんとあべさまが。

やけに重くてあべさま攻撃したとおもってボルテうったら二人が殴ってるモンスターで唖然とした。

さらにあべさまをターゲットしようとしたらやはりおもくて地面をたげって目の前まで行ってしまう始末。。。

こりゃ逃げられるな。とおもったら次のモンスターを狩り始めた。

・・・・・・怒
088123.jpg

怒り狂って魔法を乱れ打ちしたら終わってた。

負けた気分だ。器の大きさが違った。
  1. 2008/08/12(火) 02:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a | ホーム | a>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/129-afa8cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する