2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さわやかにPvPしましたw

今回の日記はさわやかに戦っております。

亡者で狩りをぱそみとしていると、CPがいきなりへりました。

何かと思い、視線を右にやるとそこにはぴっかぴかに光った英雄様がたっておられたのでした。

私も誰にもまださわらせたことのない自慢のお尻に矢をぶち込まれたのは頭にきたので反撃しました。
パソミ>>>ルーツ
私>>>魔法連射。
ラヴェさん(ダンサー)>>>弓連射

さすがに絶えられなくなったのかUDしてB帰還していきました。

ここまではSSないです。
次もないです。
そしてセーラームフーンさんも追加され、2v2の開始!!
07.2.17.1.jpg

魔法クリがでて、1発でその場に体をひれ伏すムフーンさん。
ラヴェさんもたぶんBしてかえっていきました。

次3戦目。
相手は・・木蓮・・さんを追加しての戦いになります。
07.2.17.2.jpg

ここまでは私の53万の魔力を使い火力にまかせて殲滅しました。
本気はださないのでご心配なく。(フリーザ風)
又同じところに戻ったら元萌えのら・ぺじぷるさんがいました。
ここで相手は4人に・・。
ここまでは、そう、パソミのるーつの活躍により、ムフーンさんを封じ込めほかを落としていくという作戦でいってました。

4戦目・・・・・・

ラヴェさんがサマナーできたらこわいねーw(キャピキャピ
って女の子の会話を楽しんでいたらほんとにサマナーできてしまいました。
悪魔の4戦目は相手の中心で戦ってちょっとはがんばった(と思う。)けどしにました。
このときなんか思ったんだ。
ダメージと詠唱が随分さっきより低くね・・・?って。
このままじゃ終われねえ!!!
てことで、ら・ぺじぷるさんから落とす作戦でいきました。

5戦目・・・・・
ぱそみのルーツでサモンとムフーンさんを身動きできない状態にし、その間に私は遠距離合戦へ!!!
私vsら・ぺじぷるさん&・・木蓮・・さん(OL)
闘志POT秘薬牛乳を駆使しつつ何とから・ぺじぷるさん(ハウラー)を落とすことに成功。
この時点でもダメージ低いし、詠唱がめっちゃおそいなあああああああああああっておもってました。
5戦目も魔法クリのおかげで、ムフーンさんをおとせたのかな?
そのあとラヴェさんを攻撃してるときに気づいたんだ・・・・
あれ???エンパとアキュなくね?????????????????
って。
ここでPOTを飲みました。
5戦目もmpのこり80になったところで勝利!!!!!!!

そのあとなんでエンパとアキュがねえの???
ぱそみとはなしてたところ、サマナーのデバフでぶっとばせることが判明。
いやはや恐ろしいスキルでございます。

そんなこんなで本日の戦は終了。

今回はきっとお互いさわやかに戦えたことでしょう。
07.2.17.4.jpg

まとめはぱそみさんのありがたいお言葉でしめくくります。
相手もきっと同じ気持ちだったはず。
ひっじょーーーーにもえたPvPでした。

おしまい。




あ、ちなみにたまにソロしに狩場へ向かうときに見かけるゼロリアさんがよく座っていますがあかくなるのが嫌なので攻撃しないで素通りするっていうヘタレ加減です。thx

あ、書き忘れてた。
サマナーできたときのラヴェさん、たぶんローブきてたんだけど普段みなれてないので、すごい萌えた。
私の中の萌えが再び再燃です。
  1. 2007/02/17(土) 10:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<a | ホーム | >>

コメント

Shazbotとのバトルが対サマナー戦で役に立ったようだね^w^
まぁ日記見た限りだけど、双方gfってことですな。
  1. 2007/02/17(土) 13:27:39 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

^^
  1. 2007/02/18(日) 03:37:32 |
  2. URL |
  3. noppe #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/18-d2b91166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する