2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a

亡者に敵対がいないかどうかを探しに行くんですけどモ・・・・・
07.2.28.1.jpg

・・・・・・・・・・。

放置です。

そのあと、かっつん氏を見つけたので、B帰還をさせると何名か+されました。かっつん氏以外GK前にいたので、これは狩りをしている・・
とおもい、ちょっと違うとこからかっつん氏をまたBさせました。

そのあと。
07.2.28.2.jpg

Alucardさんをつれていき、交戦。
「トランスしてね^^」といったものの、
「SSとってたwwwww」
といって何もしてくれないのでりこ。

そのあとぱそみあかあるかどがいましたので、バフを頂きました。
一人のが動きやすいので、
「おめーらばふだけしてまちにでもいろや。」
と言い残し亡者GKPにいったら一人いました。
スリープと、サイレンスをいれられまくられながら(?)相手もう一人追加。
でも私はがんばる。
さらにトニィ氏も参上。
が、ここからの私はつよかった。
07.2.28.3.jpg

ひとーり!”!!!
07.2.28.4.jpg

ふたーーーり!!!!!!
07.2.28.5.jpg

さんに~~~ん!!!!!!!!!!!
んでベスト氏もGETで4に~~~~ん!!!!!!!!!
かっつん氏しゃろーん氏松本総帥氏がきてかっつん氏を殺したとこで
マナバーンでMPからされたのでB帰還。
SSに入り込んでるオークメイジな方はディケイうちながら引いて魔法うってたらB。
そして・・・・。
07.2.28.6.jpg

いっぱい集まってきたので、「もうでてやんないよ~~~だ」
って思いながら勝利の余韻に浸るわたしであった。
  1. 2007/02/28(水) 17:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ううう・・・・ | ホーム | a>>

コメント

すばらしいっ!すばらしいですわっ!(リプ4連
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(リプ5連
reg>23gで俺タイム
  1. 2007/03/01(木) 06:13:50 |
  2. URL |
  3. 一十三 #-
  4. [ 編集]

このときののんぱにはマジでほれた
  1. 2007/03/01(木) 10:37:49 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

一十三

しね

いく

おそわないでね
  1. 2007/03/01(木) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. noppe #-
  4. [ 編集]

わたしも5連してばくはつしたことないです
  1. 2007/03/01(木) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. defoma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおw
すごいわ~結婚してくれ~~><ノ
  1. 2007/03/01(木) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集]

やでつう
  1. 2007/03/01(木) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. noppe #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/28-340a75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する