2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫バトン

株くらんさんが亡者で5,6人くらい狩りをしていたぽん・・・・。
友達もいない私は一人でいってきたぽん・

WASPさんをGETして欲をだし、もう一人いっちゃうぽんーwww

とおもったぽん。

でも・・・。
07.3.10.1.jpg

ものっそい勢いで攻撃されたのでにげたぽん。

そのあとGvG勃発。

07.3.10.2.jpg

相手もこっちもいっぱいいたぽん。
こっち8の相手13?もうちょいすくないかもしれんぽん。
当然誰も倒すこともできずにこっち全滅だぽよん。
ベストさんのフレンジーアタックがとてもいたいぽん。
もうだめだぽん。
2回目。
亡者のgkp近くで勃発したぽん。
07.3.10.3.jpg

2回目のSSはないぽん。
3回目、ぱそみとあるかーどとここなつが加わったぽん。
ここもSSは1枚しかないぽよん。
07.3.10.4.jpg

ここでの戦いは、ナナミィンさんがシンガーになったぽん。
12人かな。相手はラヴェさんいなかったし2回目1回目よりは減ってたかもしれないぽん。
物理とWizでわけて初めて大規模GvGで始めての完全勝利をてにいれたぽん。
被は無し。だったぽん。
そのあと温泉で狩りしてる赤ネーム増員血盟を襲いに行ったけどりこられたぽん。
赤ネームになってやろうってのに逃げられるとは意外だったぽん。
以上で本日の記録は終わりだぽん。

は~~なんちゃらばとんほんとつかれるわ~~~。
え?語尾がちがうって?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ぽんwwwwwwwwwぽぽんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみにバトンをまわす相手はもちろんベストさんだぽん。
  1. 2007/03/10(土) 02:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<a | ホーム | a>>

コメント

もう勘弁してくれだにゃんorz
  1. 2007/03/10(土) 11:52:53 |
  2. URL |
  3. 某デスト #-
  4. [ 編集]

なんか最後のSSののんぱがかっこよく写っていていらついた
  1. 2007/03/10(土) 12:16:24 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

某ですと様

ぽんぽんwwwwwwいよぉ~~~~~っぽん!!!!
っていう感じの歌舞伎風でもいいよ^-^

いく


うい^^
  1. 2007/03/10(土) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. noppe #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/33-858a6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する