2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株クランと戦った。

人数は同じくらいですか?

両方1PTいないくらい。

けどアンシャとかいう無所属トレパンマンが容赦なくブローをぶち込んでくるのでそのまま勝ち逃げしてやった。

このままおわって寝ようと思ったけど
タイムさんとぱそみが
「日記は記録だから全てを書き綴れ!!!」
って命令するので
「どうしたらいいですか?」
と涙目で懇願したら
「面子全部かけや。出席簿代わりなんだから」
というので
かいていこうとおもいます。



私、タイム、さいれんときらー、Alucard、華舞、ぱそみ、してぃ。


相手(見た限り。)
セーラームフーン、告死天使、ゆぅこ、SeinFrau、Nothung、osmosm、hoah

所属不明 アンシャ

全員呼び捨てですよ、出席簿ですから。

  1. 2007/05/11(金) 00:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<a | ホーム | ごめんwwww>>

コメント

oi

俺の名前がねーぞ
  1. 2007/05/11(金) 01:37:51 |
  2. URL |
  3. ninja #-
  4. [ 編集]

まだ 終わってもないのに日記書きにいっといて人のせいにするの
やめてもらえませんか?^^;
今度また狩中お仕置きビームね。
  1. 2007/05/11(金) 01:49:02 |
  2. URL |
  3. ぱそみ #-
  4. [ 編集]

アンシャはデコマさんかぽんづさんで決まり。
  1. 2007/05/11(金) 13:10:32 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/49-1d3e5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する