2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a

亡者でゼロリアがソロしていたのでそろりそろりと足音を消し、近づいてやり、魔法を2発打ち込み、Bさせてやった。
んでさいれんときらーがゼロリスがわいたので殺したら




トニィ、ベスト、かつん、しゃろーん (おまけでごみゼロリス)

が沸いたので、

ぼこってやった。

ターセル、私、澄人、さいれんときらーで。



そのあとぱそみとしーぐる合流し、


ごみが

猫で赤くなったさいれんときらーをいつまでもねちっこく攻撃するので、

07.7.3.1.jpg



殺しまくってたら赤が続出したので、ばらけて直してたら、襲われて終了。

だれかもいってましたが、敵を舐めすぎるのはよろしくないですね。

バルザーノといくが追加されたけど相手様気分をよろしくされたのか落ちていきました。

いつものように敵のINの数が1~3くらいになったのでもうGvGないのね、、、と思いながら終わり。

ていうかGvしたいならでてくれば。

6人いんだし。

と昔だれかが日記で吼えていたことを思い出しました。

あ、もちろん逆の立場だったらでていかないけどね。



それにしてもゼロリスみたいな盟主によくついていけるですね。と思いました。

私もよく、RURIなんかについていくなあ、って思いますけどモ。


んで続き。

敵対を探しに温泉へきましたが、みつけることができなかったのでGKPで5分帰還してました。

するとしゃろーんさんとかっつんさんが現れたので仲間引き連れていったら

しゃろさんかつさんとにさん?かな。で狩りをしていたので

しゃろーんさんにしーぐるのLSがはいったのでたべました。

他はBです。
さよなら。
  1. 2007/07/03(火) 20:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<a | ホーム | とありIRCの会話。(リネ関係じゃない>>

コメント

のんぱさんが長文の日記書けるとは思わなかった!!
  1. 2007/07/04(水) 02:01:41 |
  2. URL |
  3. はりがね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たまにゃあかくよそりゃ。
  1. 2007/07/04(水) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. のっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/61-1e1e8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する