2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ディオンにNSが布告しているというので

妨害をしに。


大量vs大量です。

1戦目圧勝
2戦目圧勝
3戦目圧勝



エーと最初はあ・・・

あちらが門を背負っての戦い。
殺しては復帰殺しては復帰でちょっとかんべんしてちょ^^;
だった。
いくのLSがよろしかった。
2戦目
お城の中での戦闘。
ベストさんに3発で殺される。
もよって復帰してロゼルドさんに魔法売ったところで終わり。
しーぐるのLSがよかった。
3戦目。
伝令付近での戦闘。
引くのを忘れてたらヴォルテ+アレストくらってベストさんに必殺5Kダメージ切りをくらい瞬殺。
モよって復帰したときには終わってた。

てなかんじでござる
出席簿がんばってかくよ

こちら
私、バルザーノ、ターセル、ウォルター、さいれんときらー、ダトニオ、マキティ、アルカード、華舞、Coconut、しーぐる、lkulku、澄人、ナナミィン、ライク
相手
しみず、こさら、ベスト、ふぁんとむx、せいんふらう、ぜろりあ、かっつん(2戦目から)あるでら、ロゼルド、お丸、あなごさん、ともける
かなあ?
忘れてる人いたらごめんなさい。

  1. 2007/09/10(月) 00:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a | ホーム | a>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/83-8d61394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する