2ntブログ

はゎゎゎゎゎ3

エロイエロイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

s

修道院ににょにょんさんとベストさんが深夜にお行きになられたのでおいかけましたところにょにょんさんGETでベストさんが?だったのですが
再び修道院方面にいきますとベストさんがおられました。

私いきなりのことでジョブチェンジも何もせずに現地へ踊りだけ提供しようと赴いたところ先ほどまでぱそみをおいかけていたベストさんが一目散に私をおいかけ、踊りをする暇もないほどにスタンを浴びせ、殴り殺していきました。
その直後ベストさんもMOBに殺されログアウト。

すると太古の島でリザをしようとしてるのでしょうか、にょにょんさんがルウン港へと。
海泳いでいくなら途中で撃沈してやろうとおもいましたが港で船を待つらしいwwwwwww

某人の言葉を借りますと
恥じらいもなく船を待つ姿は滑稽ですね。

抗争してるくせにMOBにLAとられたから太古でB待ちってどんだけーwww

とおもいます。
07.10.14.1.jpg

ぱそみさんの怒りは収まらないようです。
07.10.14.2.jpg

ホゥホゥ

そのあとなぜかソロPTのマッチを開いておりました。


ハハハ


このベストのクランは「道」
という名前ですけども、以前澄人がいってたように

だせー道だなwwwwww

であります。

ていうか抗争で死んで一回一回太古いってBリザとかくそすぎるだろこいつはwwwwwwww


その後、ベストの出してるマッチに薩摩と wwwwwwwがはいって煽ってたのを私はただただ傍観してました。
ひどい煽りでした。
私の予想ですと、
そのSSとってしみず氏に送るんでしょう。
  1. 2007/10/14(日) 03:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<sa | ホーム | あううl;;>>

コメント

のんぱ日記が昔のようになってる!
  1. 2007/10/15(月) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

こういう方が僕は好きです
  1. 2007/10/15(月) 12:05:51 |
  2. URL |
  3. Mutz #-
  4. [ 編集]

いく
だって・・この間のはちょっとこれは・・・^^;
っておもっちゃったから。
とはいっても澄人とぱそみを隠れ蓑にしながら煽っているだけなとても卑劣な私なのでした。

なっつ
んじゃおめーがかけや
  1. 2007/10/15(月) 16:36:52 |
  2. URL |
  3. noppe #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/16(火) 19:27:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noperalion.blog.2nt.com/tb.php/89-e3a9e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぺらりおん

Author:のぺらりおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する